あっきーの日記

母としても社会人としてもダメダメなあっきーの日記です。

2021-01-01から1年間の記事一覧

時短テク(ワードローブ編)

あなたの洋服ダンス(古い。。。)の中はごちゃごちゃしていませんか?私のは、もうごちゃごちゃです。 ワードローブを最小化していれば、選択肢が減ることで、今日何着よう。。。と悩まずに済むのは分かっているんですけどね。 いっそスティーブジョブズみ…

こじらせおばさんの逆襲

ブログを開設して以来、まともに自分自身のことについて書いていませんでしたので、 今日は私のプロフィールをご紹介したいと思います。 大学卒業後、正規・非正規を含め数々の職業についてきました。 事務、受付、保険外交員、プログラマー etc... 短期・長…

I love MY LITTLE PONY!

まったくもって三日坊主ですが… 最近の私の推しをご紹介したいと思います。 それがマイリトルポニー〜トモダチは魔法〜(My Little Pony: Friendship Is Magic)!! 子供がNetflixでおすすめのところで見て、このポニーの話見たい!と言い出したことが始ま…

I am a HSP.

久しぶりにブログを書いています。 どうしても三日坊主になってしまいますな。 まとまった文章を書こうとするとやはり構えてしまう。。。 さて、今日は表題の通りHSPについて。 最近心身の調子が悪く、ちょっとうつっぽいなーと思っていました。 自力でどう…